でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
うったんはじめての海、砂浜編そのにですよー。
どうにか今回で終わらせようとしたら写真めちゃめちゃ多いです(^^;)
見づらかったり重かったりしたらゴメンナサイ(;´Д`A ```

うったんも砂浜を楽しみましたよ♪



yuu1.gif
本日もGIF動画。
うったんダーッシュ!!!



yuu2.gif
そしてこちらはにーたん目がけてトコトコうったん。

私が呼んでるのにハヤトの方に行っちゃうっていうね...( = =) トオイメ
うったんは最近お膝も痛がらないし、元気いっぱいですよー!
あっ、大きな足跡の砂のヘコミに足をとられてこけかけてたけどね(*≧m≦*)ププッ



622.jpg
弟煩悩なにーたん…過保護すぎますプププッ (*^m^)o==3
うったんがどっか行って帰ってくると必ずにーたんチェックが入るんですよ(;´Д`A ```



623.jpg
まめたんにも呆れられてますねー(笑)



609.jpg
そして、私は見たっ!
ウワサのまめたんがスリスリとなすりつけてる姿を~!!!



610.jpg
まめたん、黒い貝ガラと海藻がお気に入りの様子…
よめげるさんに怒られてしょんぼりと起き上がってました(*≧m≦*)ププッ



606.jpg
スンスンしてるうったんの後ろでまめたんがフライング(笑)
偶然撮れてました(・∀・)ニヤニヤ



607.jpg
うったん、お鼻に砂がついてるよー!



608.jpg
一方、その頃、隼仁さんはきなきむちわわのこむりんが見つけたという
サンカクビキニおねーさんを探していたようです。
(私信:きなこむおかんさん、勝手に出演させてごめんなさいー!)



611.jpg
いやー、寒いし、もうサンカクビキニさんはいないっしょ(笑)
でも、ギャル発見にゴキゲンになった隼仁さん。



612.jpg
一生懸命遊びに誘ってますが…



613.jpg
スルーされてションボリ…(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ま、まぁ…また次回があるさー(笑)



614.jpg
その様子の一部始終を見ていたうったん。


615.jpg
うったんに呆れられ。



616.jpg
まめたんにも呆れられました(≧∇≦)ブハハハ!



617.jpg
まぁ、それは関係なさそうだけどね(笑)


と、こんな感じで1時間ちょっと砂浜で遊びましたよー。
喉もかわいたし、きゅうけーい♪



618.jpg
よめげるさんのゴッドハンドにうっとり…



619.jpg
はいはーい、順番にねー!



620.jpg
ところが、待ってる間にすっかり遊び疲れて眠ってしまいました。

この立ち寝はうったんの特技です(笑)



621.jpg
はじめはカートに緊張してたまめたんもすっかり慣れてすやすや…( *´艸`)
若干、夢の中で隼仁とうったんにうなされてるようですが(;´Д`A ```


この後、雨が結構降ってきて、迎えにきてくれたよめげるさんの旦那さんに
家まで送ってもらいましたー。ありがとうございますっ!
とっても楽しい1日でした~♪
また寒くなる前に行きたいなー。

よめげるさん、まめたん、どうもありがとう(人・㉨・)♡




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



2012.09.28 / Top↑
