でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
DSC_1112.jpg
郵便局までおつかいに行くことになりました。
曇っていたので、ちわわんずも一緒に出動です♪



DSC_1115.jpg
あら、隼仁?
郵便局知ってるの?じゃぁ、ナビお願いね~。



DSC_1107.jpg
あらら?
隼仁?
どうしたのかしら~?



DSC_1106.jpg
さては知ったかぶりしてたね?
もー、隼仁ぉ!(;´Д`A ```
うったん大慌てです。

でも、大丈夫だよ、おかーしゃんがちゃんと知ってるからね♪



DSC_1091.jpg
途中の畑にひまわりが咲いてました(*´∇`*)



DSC_1095.jpg
興味津々でクンクンしてましたよ。



DSC_1101.jpg
うったんはひまわり見るの初めてじゃないかな?



DSC_1110.jpg
ねー(*´∇`*)
雨ばっかりだったから、お外に出てお散歩は楽しいよね♪
でも、日が照ってきたから早く帰ろう!
暑くなっちゃうよー(;´Д`A ```



DSC_1126.jpg
帰ったら隼仁は床にぺったりくっついてクールダウン。
ちゃぁんと涼しいトコをしってるんですよねー。


これから暑くなるから、お散歩には気を付けないとですね。
熱中症には注意しましょうね~!



↓応援のポチン★お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012.06.29 / Top↑
