FC2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

日曜日は隼仁と優羽をトリミングへ連れていきました。
寒いので、おうちでシャンプーすると風邪ひきそうで怖い(^^;)



235.jpg
店員さんにちやほやされてすっかりゴキゲン。



236.jpg
かわゆいおねえさんがいて、隼仁はしっぽブンブン♪
好き好きアピールが激しいよ(笑)



237.jpg
優羽たんは少々納得いかない様子…



238.jpg
ところで、ちわわんずがなぜお利口にフセとオスワリをしてるのかと言うと…
レジ横でバレンタインのお菓子をつめつめしてるのを見て、
すっかり自分のもとの思い込み、突進しそうになって、私に止められて超不服!
あまりにもほしそうにしていた為、お店のおねーさんたちにボーロちゃんをもらいました。
あぁ、食べさせてない子みたいで恥ずかしい(;´Д`A ```
そんなで、ボーロをもらうためにふたりともいい子に待ってるのです。


シャンプーしてもらったら、毛がフワフワ、サラサラ、いいにおい~♪
飼い主は隼仁の首に顔をうずめてもふもふを堪能!
洗い立てはいいなぁ(*´∇`*)


そうそう、帰り際にトリマーさんに「二人はほんとに仲良しなんですね♪」
と言われました。
「優羽ちゃんの方が隼仁くん大好きですよね~」って。

どうやら、トリミング中に離れ離れになった隼仁と優羽。
優羽はおにーたんいなくなって、探してきゅんきゅんと泣いてたらしいです。
まぁ、かわいらしい!
いっつもあぐあぐ噛みっこして遊んでるけど、寝る時はくっついてるし、
いないと泣くしで、なんだかんだで仲良しさんみたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



↓ポチン★と応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2012.02.07 / Top↑