FC2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

前回のホテルの時と同じく、毎日の報告お手紙があるので、
またのせちゃいます。

金曜日の夜から月曜日の夕方までお願いしました。


186.jpg


●1日目
ホテルに入ると早速走り回って「あーそーぼ♪」とアピールをしているハヤトくん。
大はしゃぎです(笑)
はしゃぎすぎて、ほかの子ドン引きしています。
唯一遊んでくれたのはラブラドールのVちゃん。
2匹で楽しそうに遊んでいるのですが、体の大きさがあまりにも違うので、
前足で押え込まれたり…すごく大変そうなハヤトくん。
ユウちゃんはまだホテルの中が怖いようで、
木のサークルのお部屋を出たり入ったりしています。
でも他の子に興味はあるようで、少しだけはにおいをにおったりしていました。


●2日目
今日は大分ホテルに慣れたユウくん。
お部屋をあけるとタターッと走っています。
もちろんのこと、ほかの子はユウくんより大きいのですが、
ユウくんが1番興味津々なの子はボーダーコリーのYちゃんとFちゃん親子です。
お尻に届かない体で一生懸命体を伸ばしていました。
ハヤトくんは昨日に引き続きアピールがすごいので、
他の子達からスルーされています(^^;
ヨーキーのMくんが気に入ったようで、ずーっと後ろをすいて回っていると
「やめてよ」と怒られていました…
ドンマイ(^^;ハヤトくん…


●3日目
ハヤトくん、中々一緒に遊んでくれる子が見つかりません(^^;
みんなに「あそぼ♪あそぼ♪」と誘って回っているのですが…
そんな中、今日からお泊りのダックスのBくんはハヤトくんのお誘いに応え
ドタッ!バタッ!と遊び始めました(^^)
一緒に遊んでもらえてとっても嬉しそうなハヤトくん♪
目をみひらいて(←目ん玉おっこちそうです(笑))激しく遊んでいました(笑)
ユウちゃんはまだオドオドビクビクしていますが…
昨日にくらべると随分と慣れてきた様子です♪
色々なわんちゃんの所へおそるおそる近付いて行きクンクンクンクン…
チワワのNちゃんはとっても大人しくユウちゃんも怖くないようで
ちょくちょく一緒に居る所を見かけます(*^^)


●4日目
昨日の夜はハヤトくんはベッドで(←ベッドの上を走り回ってました)
ユウくんはダックスのBくんと一緒に寝ていました。
朝起きてもBくんにべったりしていました(笑)
遊び好きなハヤトくん、他の子へのアピールが激しい時もありますが、
挨拶も上手にできとてもおりこうさんです。
今日のハヤトくんの遊び相手はラブラドールのUくん…(^^;
ハヤトくんの体の何倍も違う子と遊んでいます。
体の大きい子が好きなのでしょうか?(笑)
怖がりもせずとーっても楽しそうに遊んでいます。



と、こんなお泊り生活だったようです。

あぁ、隼仁の姿が簡単に想像できてしまう(笑)
隼仁はわんこ大好きなんです。
だから、遊んでもらいたくて色んなわんこに「あそぼ、あそぼ♪」って
ゴキゲンでテンション高くいっちゃうんですよ。
でも、高すぎて誰もついてきてくれないという…
そのあと、若干しょんぼりなってるとこが私はかわいくてたまらないんですが(笑)
でも、大きな子に遊んでもらえたみたいで良かったね~。

お手紙を大爆笑しながら読みました。
普段、こんなにたくさんのわんこ達と触れ合う機会ってなかなかないから、
ホテルは楽しそうで預けてよかったなーって思いました(*^▽^*)




↓ポチン★と応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2012.01.11 / Top↑