でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
あたたかいお昼間に優羽たんお散歩デビュー。



110.jpg
自然のニオイをくんくん。




108.jpg
お散歩先輩の隼仁さんはといえば。

秋だからか、ちょっとたそがれてみたり。




109.jpg
またまたたそがれてみちゃったり。

1歳になったからかなんだかオトナっぽかったのでした。




112.jpg
なーんてわけはありません。
でへっ!な顔。



111.jpg
お兄ちゃんにならってしげみをガサゴソ。

隼仁のおケツ丸出しでごめんなさーい!



優羽は隼仁のお古の4Sのお洋服がなんとか着れるようになりました。
4Sでも比較的小さいのだけど。。。まだそれでもぶっかぶかだけど。。。


最近、お仕事帰りにはもう真っ暗なので、お散歩に行っても写真が撮れないので、
がっつり写真撮りたいです( p_q)




↓ポッチン★よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.11.30 / Top↑
