FC2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

今回、東京へ旅行することになって、隼仁と優羽はじじに預けるつもりだったのですが…
突然じじ、中国出張決定。
どうしよう~!?と悩んだものの、ペットホテルにお世話になることにしました。
空港への送迎をお願いできたところが決め手です。

出発の時ははじめて預けるので心配で、「ちゃんとおりこうにしているんだよ~」って何度も言って出発しました。
旅行中、毎日楽しかったけど、寝る前とか、朝起きてからあの子たち大丈夫かしら?って気になったりして…
あと、ママを忘れられたらどうしよう、とか(笑)
でも、帰ってきて空港へ連れてきてもらった時、とっても元気そうで、きゅんきゅん言ってくれたので、ほっとしました。

今回お世話になったホテルでは毎日の様子をすっごく丁寧に書いて下さいました(*^▽^*)

●1日目
ハヤトくんとユウくんを別々のサークルに入れているとユウくんが「ハヤトくんの所に行きたーい!」と吠え、
ハヤトくんとユウくんを一緒のサークルに入れるとハヤトくんが興奮して吠えます
ハヤトくんに踏まれながらも2匹で仲良くすごしています
とっても楽しそうにしていますよ


●2日目
朝方、どこからともなく「ぎゃっ!ぎゃっ!」とじゃれ合っている声が聞こえてきました。
ハヤトくんとユウくんのお部屋を覗いてみると、朝から2匹で元気にお相撲を取っていました
元気ですねー(笑)
ハヤトくんは他の犬も気になるらしく、部屋越しに一生懸命クンクンしていたので今日、他の犬達と一緒にしてみるととーってもうれしそうにボテル爆走
目にも留まらぬ速さで同じ所を行ったり来たり、一緒にお泊りしている子達のにおいをかいだり…
はしゃぎすぎて他の子から怒られたりもしましたが、当の本人は楽しくて仕方ないといった様子でした(笑)
ユウくんはお兄ちゃんがいなくなると…とたんに「お兄ちゃーん!!どこ行ったの~!」と大騒ぎ←お散歩の時もです
本当にお兄ちゃんのコト大好きなんですね


●3日目
今日もハヤトくんは他にお泊りしている子達1匹1匹に「う゛!ん゛ん゛ん゛~~~!!」と言いながら機敏に動いてあそびに誘い、ノってきてくれる子を探しています(笑)
でもなんだかみんなイマイチなので、たまに自分のしっぽをおいかけてぐるぐる回ったりもしています(笑)
ハヤトくんがあそびに出かけている間、ユウちゃんは私の膝の上でのんびり甘えています
(いつもはユウちゃんをなでなでしようとするとハヤトくんが飛んできて、ユウちゃんは踏みつぶされてしまいます(笑)
そして、とても小さな生き物(ユウちゃん)に興味を持った他の子達が、「何だ何だ??」とかわるがわるにおいに来ますが、ユウちゃんは体の大きな子にも物怖じせずうれしそうにしっぽをフリフリしています
しかし、ハヤトくんがユウちゃんの存在に気付き、「あ゛ー!!ボクに内緒で何してるのーーー!!!」とヤキモチをやきにくると「あーおにぃちゃ~ん」と一番大喜びしますやっぱりハヤトくんが一番なようです。




こんなに細かく楽しそうにご報告いただいたんですよ~(*'▽'*)♪
二人ともとっても楽しく元気に遊んでもらってたんだなぁって嬉しくなりました。
やっぱりユウはツンデレのようです(笑)

ゴハンもカリカリの上にお野菜やお肉を乗せた手作りゴハンをいただいてたみたいで。
また次回お願いしたいなって思いました。


家に帰ってから、バッグから出してただいまの儀式(なでなでして、2匹にペロペロされてもみくちゃになる)。
やっぱり2泊3日は長かったのか、しばらくくっついてました。
その後、はしゃぎすぎて疲れたのかすぴーっと寝てしまいました。



40.jpg
同じカッコで寝てるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



41.jpg
ユウ、またハヤトの枕になってるし(^-^;

でも、起きないから平気なんでしょうね。


と、私のいない2泊3日のホテルでのちわわんずの様子でした。





↓ポッチン★よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.10.24 / Top↑