FC2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

優羽、3か月~!

ということで、ワクチン接種に行ってきました。


111018_180345.jpg
隼仁はワクワク。
優羽はドキドキ。

隼仁は病院の先生大好きだから、優羽が診察してもらってる間もかまって!攻撃。

優羽は3か月目で体重が700gになってました。
前回より100g増えてた♪
ちなみに、隼仁も量ってもらったら3.5Kgでした(^-^;

注射の時、看護婦さんに抱っこしてもらってぷすっっとされたのだけど、
優羽はけろりん。
先生に「お、えらいねぇ。痛くなかったのかな?…反応なかったねぇ」
と言われて、注射終わってから1分後。
突然「きゅーんっ、きゅんっ!」と泣き出す(^-^;

しかもその鳴き方がとってもわざとらしくて、
「お?演技くさいなぁ。一応鳴いとかないとみたいな。演技派だねぇ」と言われました(笑)

優羽、女優並の演技で大爆笑。



111018_231754.jpg
夜はなぜか隼仁が優羽を枕にしてました。



111018_231807.jpg
上から見たらこんな感じ。
重くないのかしら?って思ったけど、優羽はこのまますぴーっと寝てたので平気だったんでしょう。

ヘタに世話やくと優羽の場合演技で「ぼくかよわいんでしゅよ~」とやりだすので、最近はほったらかしてます。
自分が小さくてかわいいことわかっててやってるから性質が悪い。
ほんと、男の子ってより女の子みたいな子です。




↓ポッチン★よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.10.19 / Top↑