FC2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

夜は隼仁とベッドでゴロゴロするのが日課。
そのまま寝ることがほとんど。

ほんとは優羽も一緒にゴロゴロ、うとうとしたいのだけど、
おしっこを我慢できないので、時々毛布に粗相しちゃうんです…(^-^;

紙オムツを買ってみたけど、大きくてだぼだぼ…
優羽はまだちっちゃすぎて紙オムツもマナーベルトもパンツもサイズがない(涙)


ということで、優羽のサニタリーパンツを作ってみることにしました。


1785223341_224.jpg
材料はセリアで仕事帰りに買ってきました。
今、デコ雑貨とか、ハンドメイドが流行ってるから色々素材がある~!



1785223341_228.jpg
シッポ通す穴もちゃんと作ってみました。
股上が浅かったから、もう少しお腹にかかるように長くした方が良かったな。
改良点がまだあるので、もう一回作ってみよう。

出来て履かせたら優羽は歩いてくれず、固まってる(;゜(エ)゜)
はじめてのはくものだからなぁ…慣れたら歩いてくれるかな?



ちくちく手縫いしてたら気が付いたら12時回ってました。
その後、隼仁とゴロンとなってそのまま寝落ち…お布団もかけずに。
起きたら鼻水たれてたよ(≡д≡)




↓ポッチン★よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.10.14 / Top↑