FC2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

祝日の日に自転車で向かったのはキャナルシティ。

気になってた冬のお洋服があったので、見に行きたかったんです。


18.jpg
これこれ!
隼仁には黒、優羽にはピンクと決めていたのだけど、かわいい~。
もふもふ、もこもこ。
フードには大きなボンボン。
優羽はまだちっちゃすぎてサイズがないんだけど、この冬にはきっとこのお洋服が着れるくらいには
成長するはず!と期待を込めて。



19.jpg
フードが重いみたいで頭が下がりつつ、ずるずると動く優羽。
店員さんと見ていると途中ぺちゃんとつぶれちゃったり、頑張って起き上がってまた歩いたり。
完璧にお洋服が大きいので、歩くお洋服!(笑)



20.jpg
ぎゃー!かわいい、どうしよ!(*/∇\*)とはしゃいでしまいました。
優羽にはピンクが似合うなぁ。
隼仁は似合わないんだよね…
隼仁には原色系、優羽にはパステル系が似合うみたいです。


そして、これ…
できるかなと思ったら入っちゃった!!!



21.jpg
隼仁の山登り、リュックin優羽。
得意げな顔のはやち。


ひょっとして入るんじゃ…と思ったら入っちゃいました。
店員さんと大爆笑。
隼仁さん、骨格立派だから、まだちっこい優羽なんて楽々背負えちゃいました。
さすが、でかちわわん!



22.jpg
隼仁はおとなしーく背負ったまま。
優羽もはじめはきょときょと慌ててたけど、落ち着いたのか入ったまま。



隼仁は大きくなりすぎて冬のお洋服がなくなってたのでカーキジャケットと、
念願のお揃いのお洋服を買いました(*´∇`*)


早く優羽が大きくなって着れるようになるといいなぁ。




↓ポッチン★よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.10.12 / Top↑