でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
最近寒いので、優羽はお腹の上で寝るのが日課になってます。

かわいかったので、写真撮ろうとスマホを構えると…


DSC_0215.jpg
はわー、起こしてしまった(;゜(エ)゜)
なんにもないよ、ねんね、ねんね!!!



DSC_0217.jpg
ちょっとほっぺたあたりを撫でるとすぐにすぴーっと寝ます。

ちなみに足元、左上の方にかすかに見切れて映ってるのが隼仁さんです。
隼仁は足元で寝るんですよね。
私の足をアゴ置きにしたり、足と足の間に挟まれて寝たり。

それはいいんだけど、当の私は寝返りを打つことができず、じーっとしていなければ
ならないので結構きつかったりもします。



最近、優羽たんがよく吠えて困ってます。
構ってほしかったり、甘えたかったりするとキャンキャン!
なんか、典型的なワガママな末っ子になってる気が(-_-;)
甘やかしてはないんだけどな。



↓ポッチン★よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.10.31 / Top↑
