でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
優羽のおなかがパンパンだったので、トイレに座らせて
「しー、しー、ウンチ、ウンチ」
と声をかけてました。

しばらく待ってたけど、出ないので、諦めて手を放すとぴょこぴょこと離れていきました。
その後今度は隼仁がトイレの上にやってきたので、
「お、隼仁がするの?珍しいねぇ」(隼仁はお外トイレ派なので、おうちの中でする方が少ないのです)
と見ていたら、隼仁がちっこするのと同時に優羽が隼仁のお腹の下へダイブ!

えーっ!?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


結果、優羽の首肩あたりに隼仁のちっこ直撃。

ちょ、ウソでしょ、こんなのありなの!?ってびっくりだけど、とりあえず優羽をどうかしなきゃ!とドタバタ。
拭いたくらいじゃキレイにならないくらい大量のちっこを隼仁がしたので、
(当たり前だよね、トイレシートの上だから思いっきりするよね)
慌てて洗面器にお湯をためて優羽を洗いました。

ほんとはまだシャンプーの時期じゃないんだけど(-_-;)
お湯だけで体をすすぐようにして洗いました。

もー、びっくりさせないでよね。



というか、こういうことってあるんですか?
はじめてのわんこ+多頭飼いで予測不可能なことが起こってます。
ブログ見て下さってる方でちわわんズママさんいらっしゃったら教えて下さい~!


9.jpg
起きてる時はびっくりする位のやんちゃさんです。





↓ポッチン★よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。