でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お休みの日はスマホからのアップだったので、デジカメで撮った優羽。


P9250279.jpg
色が薄いんです。
チョコレート?イザベラ?レッド?
何色になるんでしょう?




P9250275.jpg
耳がすごく大きい。
ウサギみたい。




P9250280.jpg
お尻のあたりに日本地図みたいな模様。
隼仁は体が真っ黒だから優羽と対照的ですね。




P9250284.jpg
隼仁はなにげにもうおにいちゃんぽくなってて、優羽の進路を見てます。
階段の方とか、すき間に行きそうになったら追い返してるの。




P9260323.jpg
お昼間はそわそわしてた隼仁も優羽も興奮して疲れたのか、夜には仲よく寝てしまいました。
優羽はまだちっちゃすぎるので、ちょびっと寝せてあとはゲージで寝てもらいました。
はぁ(*'ー'*)天使ズ♪




P9260330.jpg
寝顔は不細工(笑)


それにしても、優羽は小っちゃすぎてちょっと怖いです。
隼仁がうちに来た時はすでに1.3キロ、骨太のがっしりさんだったので…


合う首輪がなかったので、とりあえずリボンに鈴をつけて結んでみました。
居場所確認できないと、ほんとに怖いよ~(;゜(エ)゜)


あ、名前の漢字は遊→優羽に代わりました。
ちなみに名付け親はうちのじじです。



↓ポッチン★とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。