でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
昨日は引っ越しで駐車場に一時避難してた薔薇を6鉢、運びました~。
一鉢ずつ2階に階段で上がるの、結構大変だった(^-^;
部屋がもちょっと片付いてからの方がよかったかもだけど、雨が昨日でひとくぎりみたいなので。
お水あげないといけないものね!

その後、隼仁を連れてお風呂に。
実は、今度のマンション、洗面台が別にないんです…
ユニットバスでトイレは別だけど、洗面所は一緒なの。
はじめはうーん、ちょっと失敗だったかなぁって思ったけど。
隼仁をお風呂に入れるのにはちょうど良かった!
あたしがシャワー浴びてる間、洗面台のお湯ためて隼仁をつけたおいて。
トリートメントしてる間に隼仁のシャンプー。
とすると、隼仁のブルブルであたしがびしょ濡れになることもなく、二人で手早くお風呂に入れました♪

お風呂に連れてく前に
「ふふふ…覚悟はできたかなぁ!?(* ̄▽ ̄*)ノ"」
と隼仁を抱き上げると、遊んでもらえるものと思ってしっぽブンブン。

ところが、お風呂だったので、ガタブルして、終わったら大暴れ!
乾かすのに一苦労でした。

110531_081634.jpg
「まだ覚悟できてなかったのにぃ…」


ふてくされ気味の隼仁。

でも、ふかふかになったしね♪
隼仁の耳の後ろの毛が一番ふかふかなので、そこにほっぺたすりすりするのが大好き(*^^)
気持ちいいなぁ。

110531_081436.jpg
「ぼくは気持ちくないけどね」


…なんだ、このどや顔(笑)




↓ポッチン★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.05.31 / Top↑
