でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
薔薇が好きで好きで、ベランダで薔薇を育てています。
冬の間は薔薇も冬眠中だったけど、あたたかくなって新芽が出て活動開始。

今年はちょっと冬から春にかけて手入れをサボってまして(-_-;)
どうしても1本新芽が出てこないツル薔薇があるんですよね~
他の薔薇たちは順調に成長中。
他にもレモン、ブルーベリー、ブラックベリーなどもありますよ。
2週間ほど前に油かすをあげたらにょっきにょき伸びてきました。


R0011324_convert_20110427113520.jpg

これは去年の写真。
今年はツボミはついているけど、まだ花は咲いてないので、咲くのが楽しみ。
レモンは3年目の木になるのですが、なかなか大きくならなくて…
やっぱり鉢植えだからかなぁ?
去年もちっちゃい実がついたなって思ったら風ですぐ落ちてしまって収穫がゼロだったので、
今年こそは実を収穫できればいいなと思ってます。


そして、隼仁…今朝、ゲリをしてしまいまして。
ママは朝から処理が大変だったのです~
ウエットティッシュと消臭除菌スプレー片手に仕事に行く前にあわてて掃除。
ゴハンどうしようと思いながら、やわらかくふやかしたのをあげるといつも通りにがっついてました(^_^;)
その後、もどすことも、おなか壊す様子もないから、大丈夫なのかな?

せっかく昨日シャンプーしてふわっふわでキレイにしてたのに~。
めっちゃふてくされてたから反撃されたのかしら?
むぅ。



↓ポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2011.04.27 / Top↑
