でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
じじにオヤツをもらう隼仁。



P9020180.jpg
目がキラキラ。



P9020183.jpg
喜びすぎ。



P9020185.jpg
あくまでもじじのひざの上。



P9020189.jpg
なんだよ、隼仁…(ー'`ー;)
毎日お世話してるのはわたしなのに~。

ちょっとジェラシー。




↓ポッチン★とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.09.21 / Top↑
一休みした後は大濠公園をお散歩です。


P9040211.jpg
好奇心旺盛な隼仁は寄り道が多い~。
落ちたらヘタクソな犬かきで泳がなくちゃなんだよ?



P9040213.jpg
お濠に興味津々の様子。



P9040214.jpg
このちょっと前にゴールデン+ラブ+ダックスの3わんこに出会って遊んで!アピールしたら、
前後お腹を囲まれて身動きとれなくなって固まっちゃうというちょっとした事件がありました(笑)
まだちょっと固まってる…



P9040215.jpg
大好きなじじと一緒だとぴょこぴょこ飛び跳ねてお散歩。
帰りも仲よく歩いて帰ります。

この日は1回も抱っこすることなく、よく歩いてました。
えらい、えらい!



P9040218.jpg
上のは新しい首輪です。
実は、この日のお散歩にじじを誘ったのはこれを買ってもらうのが目的。
下にショップがあるのを知ってたからしれーっと入って
「隼仁の首輪ちっちゃくなったねぇ、きつくてかわいそう~」
なんてわざとらしくつぶやいて買ってもらいました(笑)

下のはうちに来た時からつけてるはじめての首輪。
これ、とってもかわいくてお気に入りだったんだけど、もう廃版みていでないのです。

来た時は一番小さい穴でよかったのに、今では大きいとこから2こめ。
ほんとによく育ちました!




↓ポッチン★とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.09.12 / Top↑
P9040194.jpg
台風が通り過ぎた9月4日にじじとお散歩に行きました。
くもり+風びゅーびゅーで涼しかったので、ちょっとがんばって平和台~大濠公園まで。
目標はワンパークです。



P9040196.jpg
着いた早々、プードルちゃんたちが気になってしょうがない隼仁。



P9040207.jpg
はじめてのドッグカフェはとってもソワソワ。
じじの足元であっち向いたりこっち向いたり。



P9040206.jpg
足の回りをウロウロしてみたり。
ちょっとはお座りしてマテできたけど…ほんのちょっとね(^-^;



P9040209_20110912105248.jpg
ランチにペペロンチーノを食べました。
サラダとドリンク付です。
辛いの大好きなので、おいしかった~(*´∇`*)



P9040208.jpg
なぜか涙目で訴えてる隼仁(笑)
ぼけちゃったけど、この涙目がかわいかったので。


隼仁は朝ゴハン食べたからゴハンたべれないんだよ~。
わんこ用のごはんありますが、けっこう多いみたいだったので、この日は頼みませんでした。


そのにに続く。。。




↓ポッチン★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.09.12 / Top↑
カメラが近くになかったので、スマホでパシャリ★



DSC_0053.jpg
じじ、お昼寝中~。

隼仁も。

「ね、ねむくないも…うとうと……」


目をしばしばさせてたけど、眠気に負けたのか、一緒に寝てました。






↓ポッチン★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.08.12 / Top↑
隼仁はじじ(うちのお父さん)が大好きです。


P7310027.jpg
「じじ~♪だいすきでしゅっ!」
と、隼仁の攻撃!



P7310025.jpg
「じじも隼仁が大好き!」
と、じじのがっぷり攻撃!



P7310029.jpg
「まけまちぇーんっ!」


「こうさんっ!」


と、お手上げ~なじじ。


わんこはマズルを押さえつけられると嫌がるとかいいますが、うちの隼仁とじじは別です。
これでコミュニケーションが成り立ってるらしい…

毎回、くちパックンされるのわかってるのに尻尾フリフリでじじのとこに。
パックンされていやーんってなるけど、その後尻尾フリフリでじじのお腹の上でくつろぎタイム。


多分、これはじじだけの特典です。





↓ポッチン★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.08.09 / Top↑
