でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑


まだまだ2ヶ月のパピーちゃん。

隼仁とよくにたお顔のこのこはいったいだぁれ?





↓ポッチン★とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.09.23 / Top↑
こんな、地震で大変な時にですが


今からわんこをお迎えに行ってきます!

2011.03.12 / Top↑
わんこをお迎えしようということになったきっかけ。

冬って寒いですよね!
そして、おうちが冷え冷え…ぬくもりほしーい!
去年、クリスマス前に遊びに行った友人宅のウサギさんをなでなでしまくって、やっぱり動物っていいな!病再発。

以前にフェレットを飼っていたのですが、病気でいなくなっちゃった時にすごく悲しくて辛い思いをしたから…
もう飼わないと思ってたんだけど。

久々に波がやってきまして。
ウサギもいいなぁって思ってたけど、やっぱフェレット!あのむにむにお腹を触りたい!っていう気持ちがパンパンに膨れ上がって。
ネットで毎日フェレットベイビーの画像を見てる始末。

「また、フェレット飼おうと思うんだよね」
その一言に、うちの父親。
「またあのイタチね!?」
「イタチ言うなーーー!かわいいもんっ!」

そこからしばしのフェレット論争。
数週間後、父親が
「わんこ飼うね!?」

ええーっ!?ってびっくり。
今までもわんこ、わんこ言っててもスルーされてたのに。
そこからは早くて、即、郊外のペットショップへ。
うちの父親、思い立ったら即!の人だし…
そこで、私はロンチーのおぼっちゃまに一目惚れv
店員さんが抱かせてくれたんだけど、しっぽフリフリ。
私の鼻先ペロリ。
その後は腕に抱かれたまま、胸にぺたーってくっついてリラックスのご様子。
もぉ、ビビビーっときた!
でも、父親にいったん考えなさいと言われて、即お迎えにはいたらず。
どうやらとっても小さかったのが気になったよう。
でも、でも、私の運命の子だー!と思ってるので…

そんなきっかけでわんこをお迎えする予定になりました。
一目惚れのあの子をお迎えできるかな?
ドキドキが日に日に高まっていきます。
2011.03.10 / Top↑
13756990_1025844250_213large.jpg

先日購入したお洋服の数々。
ダッフル風なの、ダウン風なの、Tシャツ、ハーネス、キャリーバッグです。
ハーネスとキャリーバッグはお揃いのクラウンのものv
それから、私が大好きなナイトメアビフォアクリスマスのジャックがプリントされてるお洋服!
口のところがファスナーになっててかわゆいのです。
安くなっていたので、冬物ばっかり買ってしまったのですが。
春物もかわゆいのたーっくさんあったぁ。
男の子お迎え予定だけど、フリフリ、キラキラついてるのもカワユス!
それから、ハチのカッコのやつ~♪
コスプレシリーズいいなぁ。
お店にいるとあっという間に1時間が経過…
わからないことだらけなので、店員さんにいろいろアドバイスもらって。
うちにくる予定の子はまだ3か月くらいなんだけど、それだと首輪つけない方がいいらしい。
重たいんだって。
でも、クラウンのカッコかわいい首輪見つけちゃったから買ってしまいました(^_^;)
いつか使うよね?

チワワの本も毎日少しずつ読んでます。
新米ママになるために頑張らなくちゃ!
2011.03.09 / Top↑
