でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
先日、お散歩してたらうちのすぐ近くに発見!




『焼肉はやと』~(≧∇≦)
こないだまで焼鳥やさんだったはずだけど、お店が変わってた。




ぷぷぷ(*´艸`)
そのうち行ってみよう~ヽ(´▽`)/


2014.06.30 / Top↑

今日は隼仁がうちに来た日!
もう3年になるんだね~。




虚勢してからはなんだかちっちゃい時みたいにはしゃぐようになった隼仁。
ぜんぜんゴハンを食べてくれなかったのに、くいしんぼさんになった隼仁。
ちょっぴりかわったけど、そんなの関係なく大好きだよ~ヽ(´▽`)/




今日の記念日ゴハン。
もちろんあっというまに完食でした(笑)

これからもよろしくね、隼仁(*´ω`*)
2014.03.12 / Top↑
1525147_247233545439062_406047514_n.jpg
みなさんお休みはいかがお過ごしでしたか~?
私は実家に行って色々と家事をしたりバタバタとあわただしく過ごしていました。
気が付けば長いと思っていたおやすみもあっという間に終わってしまい、悲しい感じが~。

隼仁の去勢手術から3週間ちょっと経ちました。
大きな変化が出てきましたよ。
あんなにゴハンを食べないと悩んでいた隼仁が!!!
食欲がでてきました~ Σ(・ω・ノ)ノ
今までは持っていっても食べたくなかったら知らんぷりしてたのに、
においがしたらソワソワ…
すっごい勢いで食べるようになりました。
食べた後でも「もっともっと!」って…今までになかったことでびっくりです。

それからオシッコ~。
うったんの時もだったけど、お外に行ったら一番はじめに出しきっちゃいます。
ジョボジョボ~!って。
これは病院の先生に聞いてみたところ去勢したことによってオスのマーキング意識が薄れるからとのこと。
お散歩で今まではあっちでチョロリ、こっちでチョロリだったのが少なくなりました。
スンスンはするけどマーキング回数はぐんっと減ったな~。

あとは、最近良く寝るような気が…
お休みの間も良く寝てました(笑)

良く食べるのは嬉しいけど、太らないように気をつけなくっちゃね~!
あったかくなってきたらお散歩いっぱいしなくっちゃね。



★お知らせ★
Facebookやってます♪
ブログの更新が最近少ないですが、Facebookの方はちょこちょこ更新してますので、
良かったら友達申請してくださいね~(*´∇`*)
(非公開承認制にしていますので申請が必要です。)




応援よろしくおねがいします★


2014.01.08 / Top↑
今日はうったんではなく、隼仁のことです。

どこ行くのー?って顔してるの。
去勢手術しました!
歯の歯石も気になってきてて。
もう3歳だし、できるだけ早く手術した方がと思って。
じじの許可もやっとおりたので、すぐに予約をとりました。




無事に終わって夕方お迎えに。
麻酔がまだ残っててぽわーんとして再会。
帰りの車でも寝たりちょっと目を覚ましてみたり。
抱っこして家に帰ったけど、力が抜けてぐったりとよりかかってました。
かわいそうだけど、病気にならないために。
長生きして、ずっと傍にいてほしいもんね!
帰ってからもずっと寝てて、ゴハンは食べられなさそうだけど。
明日はがんばったご褒美あげるからね!
隼仁、とってもがんばりました!



応援よろしくおねがいします★




2013.12.14 / Top↑

今日は隼仁の3歳のお誕生日~♪
隼仁おめでとーーー!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うったんがケガしてからいっぱい我慢させたよね。
スネオになった時もあったけど、イイコだった隼仁。
本当にありがとう。
ついこないだ1才だ、あれもう2才?って思ってたのにもう3才だなんて。
本当に早いなぁ。
小さい時は胃腸が弱かった隼仁。
明け方よく戻したりお腹壊したりしてたよね。
おなかがギュルギュルいうからよく仰向けにさせてお腹に耳をつけて音を聞いてたっけ。
そのせいか今ではすぐにお腹出してゴロンする子になっちゃったね(笑)
最近は丈夫で元気な隼仁。
このまま元気で、のほほんとした隼仁でいてねー。
隼仁のもっふりしたお鼻が大好きだよ。
もふもふのサンタヒゲも大好きだよ。
ふっくらした肉球も大好きだよ。
ぜーんぶ大好きだよ。
隼仁、生まれてきてくれてありがとねー。



お誕生日ディナーは大好きなミートローフ、お豆腐、ブロッコリー、シメジ。




隼仁もうったんもあっという間に完食!(*´∇`*)




ケーキもちゃんと買ってきたんだけどね…
冷凍から溶けてなくてカチカチ(・_・;
今日は食べられなさそうだから明日食べようね!




いつまでもずーっと一緒にいようね。
隼仁とうったんとわたし。
ずーっと一緒だからね。




応援よろしくおねがいします★
2013.11.27 / Top↑
