でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
DSC_2485.jpg
土曜日は隼仁とうったんは幼稚園へと行ったのですが、お友達のコロ助くんも来てましたよ~♪

あぁ…スマホで撮ったらすんごくブレてる…(-"-;)



20121208_314148.jpg
コロさんにスンスンされるうったん (*´ゝ艸・`)ププ
おとなしい子グループでまったりと遊んでたみたいです~♪

詳しくはデイケアブログを読んでみてくださいね♪

飼い主たちはお迎え時間のちょこっと前に待ち合わせして、お茶しておしゃべり~。
お迎えの時間を忘れちゃいそうなくらい楽しかった~(*゚∀`*)



DSC_2490.jpg
そして、なんと、隼仁にお誕生日プレゼントまでいただいちゃいました~!!!
ありがとうございます!



DSC_2494.jpg
早速カエルさんのおもちゃで遊んでみました★



DSC_2495.jpg
隼仁選手、がんばっております!!!

と、そこへうったんがちょっかいかけてきたので…



DSC_2509.jpg
にーたんに怒られてびっくりうったん (ノε`*)ンププ



DSC_2510.jpg
新しいオモチャを貸してあげたくないようです(´エ`;)



DSC_2499.jpg
そうだね~。
幼稚園でも遊んだし、帰ってからも遊んだもんね!



DSC_2504.jpg
よっぽどカエルさんが気に入ったのが、こうやってアゴを置いて…



DSC_2505.jpg
すぴすぴと寝てしまいました~(笑)



DSC_2511.jpg
でも、隼仁はすぐにパッカンと開きになっちゃうので、
うったんはこっそりとってきちゃいましたよ!
あぁ、うったんが悪い顔してる~((((;゜Д゜)))



DSC_2512.jpg
まずはかるーくへなちょこパンチをかましてからのー。



DSC_2514.jpg
かぶさってカプリ!
でも、しょせんうったんなので、がんばってやっても
あまりダメージはありませんよ (((*≧艸≦)ププ


むーさん、ステキなプレゼントありがとうございました!!!
またコロさんと遊べたらいいな~♪



お友達と遊べてよかったね★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2012.12.10 / Top↑
