でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
早く書こうと思いながら続きが間あいてしまいました(^^;


白糸の滝の後はおなかがすいたのでランチへ。
DSC04607.jpg
ハンバーガー食べたよ~♪



DSC04570.jpg
ハンバーガー食べたい隼仁と。。。


DSC04569.jpg
うったん(笑)



DSC04575.jpg
コロさんもいいお顔で「くださーい」って(*゚艸゚*)-3



DSC04593_20150528161912419.jpg
うずらちゃんいい笑顔だったね~♪



DSC04601.jpg
つぐみんはパパさんに遊ばれてた( ´艸`)ムププ



DSC04604_20150528161915d67.jpg
そんな中、ニコティーヌはスリングの中でひとりスヤスヤ。。。٩( ˘ω˘ )۶



DSC04641.jpg
ランチの後は砂浜お散歩~。



DSC04644.jpg
楽しくてにこにこ。



DSC04647.jpg
うったんはまぶしいお顔~。



DSC04620.jpg
うずらちゃん何があったのかな?いいもの見つけた?



DSC04627.jpg
はじめての海でも怖がらなかったつぐみん。
少しずつ色んなことに慣れてきたよね♪



DSC04705.jpg
ちびちび女子チームで記念撮影~。



DSC04712.jpg
ってうったんは女子じゃないけど入れてもらった(笑)



DSC04730.jpg
お天気も良くてとても楽しい一日でした♪
いつも遊んでくれてありがとう~ (*´∀`*)

2015.05.28 / Top↑
忘れないうちに早めに記事を書いてしまおう(笑)

とっても楽しかったGW。
うずことぐみ家にお誘いいただいて、白糸の滝までおでかけしてきました♪
コロさんニコティーヌも一緒だよ~(^^)



DSC04532 (1)
うったんと滝。
なんかもっとひねったタイトルはないかと考えたけど出てきませんでした(笑)
今回のおでかけは、前記事で書いた新しいカメラを持っていきましたよ~。
ちっちゃくて軽くて、荷物がコンパクトになりました!!!



DSC04537.jpg
ヤマメ釣りをしてる子たちを見つめる隼仁さん。



DSC04539.jpg
ちょっと興奮状態のコロっぴとそれを見てるうずらちゃん(笑)



DSC04542.jpg
つぐみんとニコティーヌは仲良くご挨拶できたよ~(*´∀`*)



DSC04544.jpg
人が多いのでことりちゃんはちょっと怖がっておりました。



DSC04549.jpg
結構甘えんぼなコロさん(*´`*)

お天気、すっごく良くて暑かったけど、滝のところは涼しくてとっても気持ち良かった~♪
マイナスイオンたっぷり!
ただ、イベントでヤマメ釣りやってて人がうじゃうじゃ。。。
短めに切り上げてランチがてら移動しました。

ということで、次は海です♪
2015.05.08 / Top↑
DSC_6031.jpg
日曜日はチャリでおでかけ。
むーさんとNORTH TENJIN PICNICSへ~。
「天神で手ぶらピクニックしよう!たまには公園でのんび〜りと過ごしてみませんか?」というコンセプトで開催されたイベントです。



DSC_6035.jpg
会って早々、いきなり帽子被せられるニコティーヌ(笑)



DSC_6039.jpg
隼仁もニコちゃんと会えてゴキゲーン!
でもね…



DSC_6041.jpg
実はハロウィンの魔女っ子で女装なのです(笑)



DSC_6042.jpg
コロさんかっこいいよ~、似合ってる♡



DSC_6060.jpg
うったんもかわいいね~♪



DSC_6062.jpg
犬の一日さんのブースにもお邪魔したのですが、マルコさんはお留守番らしく。
紙の薄いマルコさんがお店番でした~。



DSC_6065.jpg
ぶらぶらしてると、福岡コーギーレスキューの山倉さんと遭遇!!!



DSC_6071.jpg
木陰でわんこたちと楽しいピクニックです♪



DSC_6072.jpg
おねだり中のコロさんとニコちゃん。



DSC_6075.jpg
キリっと凛々しい(でも実際は甘えんぼさんでとーっても明るい性格です♪)ビート。
飼い主さん募集中です!



DSC_6076.jpg
そして、にっかにかな笑顔がかわいいチョコ。
こちらも飼い主さん募集中!

ビートもチョコも保護犬ですが、とーっても可愛くていい子ですよ~。
興味持たれた方は福岡コーギーレスキューさんへぜひお問い合わせを♪



DSC_6086.jpg
その後はむーさんとオクトーバーフェストへ~!



DSC_6085.jpg
移動式の回転木馬も設置されてたよ。



DSC_6087.jpg
とっても暑かったからおいしかった~!
ビールがそれほど得意ではない私はビールとクランベリーのカクテルです。



DSC_6088.jpg
ごめんね~、コロさん。

あきれるコロさんの後ろでニコティーヌは…



DSC_6089.jpg
スリングの中でスヤスヤ~(笑)
いっぱい遊んだから疲れちゃったよね。
とっても楽しい休日でした~(^^)


<山倉さんに撮っていただいたステキな写真♪>
10580462_616731735104432_2133980966_n.jpg


10728709_616731665104439_2143512984_n.jpg


10745087_616731631771109_206768157_n.jpg
ありがとうございます♪
2014.10.20 / Top↑
もう1か月も経ってしまった~!!!

ゴールデンウィークの楽しかったおでかけ。


DSC01404.jpg
うちコロ」のニコちゃんと♪
おでかけしてランチしましたよん。



DSC01397.jpg
むーさんに撫でてもらってうっとろりんな隼仁。



DSC01407.jpg
うったんもニコニコ。
ニコちゃんジャマしてごめんねぇ~。



DSC01410.jpg
この日はホークスタウンにあるハードロックカフェに行きました♪
テラス席はわんこOKなんだって~。
知らなかったよ、むーさんありがとー!
おっきなハンバーガー、おいしかったなぁ(*´∀`*)



DSC01412.jpg
お肉さんには反応早いよね ( ´艸`)ムププ



DSC01414.jpg
おなか一杯になったらお散歩しながら福岡タワーへ。
福岡タワーと隼仁&うったん…入りきれてないし、にぴきともよそ向いてる~(><)



DSC01416.jpg
ニコちゃんはバッチリだ~♪



DSC01421.jpg
ももち浜をお散歩~。



DSC01425.jpg
ニコちゃんと隼仁は楽しそうににぴきでスンスンしつつ遊んでましたヽ(*^^*)ノ



DSC01438.jpg
隼仁、ゴキゲンだったよね~♪



DSC01441.jpg
一方こちらは…



DSC01442.jpg
どうにか歩いてもらおうと思ったけど、ものすごく不満そうだったので、ほぼ抱っこでしたヾ(´ε`;)ゝ



DSC01446.jpg
ニコちゃんはお散歩大好き!
砂浜も楽しそうに歩いてたよ~♪



DSC01450.jpg
隼仁もいつの間にか平気になって楽しそうにしてたな。
1歳前の時は波の音にビビってたのにね~(笑)



DSC01458.jpg
休憩はオヤツに釘付け!



DSC01462.jpg
もちろんニコちゃんにもあげますよん。



DSC01468.jpg
このお顔、かわいい~ヽ(。・∀・)ノ



DSC01476.jpg
そうなの、この後、実は…



DSC01481.jpg
地ビールフェアをやってたのを発見してしまい、お昼間っからビールで乾杯~(笑)
なんだっけな、あまおうビール?
ビールカクテルみたいでおいしかった♪

いっぱいおしゃべりして食べて飲んで楽しい1日でした。

GWは楽しい思い出いっぱいになったよ~、ありがとう~♪




ごめんなさい、ただいま、コメント欄閉じてます~。
何かありましたら拍手とメッセージご利用ください♪


応援よろしくおねがいします★


2014.06.17 / Top↑
はやめに続きを~!
やっぱり写真が多いのです…(゚ー゚;A

ランチの後に直方のドッグランへ♪
芝生がキレイなお気に入りのところです。



DSC01121.jpg
隼仁は早速ご挨拶。



DSC01131.jpg
うったんは足ふんばってワンワン!…(;´д`)トホホ…



DSC01141.jpg
なんでえばりんぼさんポーズかなぁ。

実はこの後、うったんが誰彼かまわずワンコラうるさくしていて、最初はみんなスルーだったんだけど、
よっぽどうるさかったのでしょう、おっきい子に「ワフッ!」とたしなめられまして(笑)
シッポ丸めてすっかりビビリに…



DSC01153.jpg
うったんの楽しい時間、30分で終了~ (((;゚;艸;゚;))ンプ
自業自得!



DSC01156.jpg
うずらちゃんは撫でてもらってゴキゲンさん♪



DSC01233.jpg
そうそう、この日はすっごくワンコさんが多かった~!
やっぱGWだったからかな。



DSC01259.jpg
がんばれ~!



DSC01277.jpg
ルンルンお散歩~。



DSC01280.jpg
うんうん、がんばってたよね!



DSC01303.jpg
ビビっちゃってからはなかなか歩かないので、うったんにはがんばってもらったよ~。



DSC01309.jpg
このぺろんちょ顔かわいい( ´艸`)



DSC01315.jpg
うずらちゃんはフレンドリーにパグさんとご挨拶。



DSC01330.jpg
ほんと毎回申し訳ない…(;´д`)


この後ハヤトは仲良く遊んでくれる子見つけておっかけっこ!

DSC01341.jpg


DSC01342.jpg


DSC01343.jpg


DSC01352.jpg


DSC01353.jpg
ほんと、楽しそうだったなー♪



DSC01373.jpg
にっこにこの笑顔!



DSC01377.jpg
オヤツくださーいなうずらちゃん。
うしろに…プフッ(*゚艸゚*)-3



DSC01385.jpg
遊び疲れてこーんな顔(笑)
楽しい一日だったよね~。
GWは楽しい思い出ができたよ♪



応援よろしくおねがいします★

2014.05.28 / Top↑
