でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
うったんがうちにきてからしばらくして、ゲージを広くしたのですが・・・




トイレスペースも付いてたけど、使わないので外してしまいました(^_^;)
そして、ちょっとした悩み事が・・・
お掃除しにくーいヽ(`Д´)ノ
掃除機かけるにしても上のネット部分を持ち上げて、下のトレーをあげて。
大変だからたまにしかしないと抜け毛が溜まってしまうしー(; ̄^ ̄)

にぴきになってから抜ける毛もすごいので、ちょっとした悩みでした。
そこでえいっと模様替え!
というか、おうち変え~!!!




じゃじゃーーーん!!!
下にコロコロがついたのに変えました♪
これで、お掃除する時はコロコロ~とどかしてスイスイ掃除機かけることができるよー!
それに、プラスティックだから錆びないし、お掃除もラクラク?




大きさは今までのおうちと同じくらい。
これまで使っていたのを分解して、お掃除をして、
新しいのを組み立てて・・・すっかり汗だくに(^_^;)

新しいおうちの居心地はどうかなー?




あ、あれ???




隼仁も!?

せっかく新しいおうちができたのに、にぴきとも私のベッドでおくつろぎ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ・・・いっかな?




応援よろしくおねがいします★



2013.09.07 / Top↑
先日、帰ってからポストをのぞくと…
きなこむおかんさんからのおとどけものが~Σ(゚∀゚ノ)ノ



20130128231601923.jpg
なんと、うったんにお帽子とマフラーを!!!
しかも2セットも~!!!



20130128231602177.jpg
うんうん、これ、きなこちゃんがかぶってたのがすっごく可愛くて(*´ェ`*)ポッ

最近、うったんがハゲハゲで寒そうだからと思って、
お帽子のこと聞いてたらいただいちゃいました~。



20130128231602283.jpg
うったんはまだまだモデルさんにはなれないよー。
おすわりもマテもきっちりできないもん (´д`ι)
かわいいのをかぶってすっかり強気なうったん(笑)



20130128231603179.jpg
こっちのもかわいーーー♪
なのに、うったんが悪巧み顔 (ノε`*)ンププ



きなこむおかんさん、本当にありがとうございましたーーーーっ!
大事に大事に、使わせていただきます!

。。。そして、リードもいただいてるのだけど、まだ写真撮ってないー(;´Д`A ```
ひゃぁぁぁぁ、ごめんなさーーーい*゚*( ノдヾ)




★おまけ★

20130128231603378.jpg
隼仁にもー(笑)
にあわなすぎるーーーヾ(○´∀`○)ノ


うしろがゴチャゴチャしててごめんなさい(@Д@;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2013.01.29 / Top↑
にぴきに注文してたアップルドッグさんの福袋が届きました♪

こっちはうったんの♪
安定の女の子用~(* ̄m ̄)




そしてこっちは隼仁の。
かっわいいー!!!

実は、どっちにも欲しくて買おうかと思ってたのが入ってたんです(*´ω`*)




このワンピに一目惚れで(笑)
ピンクのが欲しいなーって去年から毎日サイト見てましたε =ヾ(*・∀・)/
そしたら入ってたー!
白だけど、かわいいからいいー。

隼仁のもパーカーをお店で見ていいなって思ってたのが入ってた♪




早速うったんに着てもらったよ。
あー、もうこのワンピ可愛いったらヽ(`Д´)ノ




隼仁のパーカーもやっぱりいいっ!
あと、パンツがすんごかわゆかった!!!

自分の福袋を買おうと思ってたのを我慢してちわわんずのに化けました(笑)
でも良かったなぁ(*´∇`*)
決め手は今シーズンの新しい商品が入ってるとコメントあったこと。
たいていのとこは型落ちの古いのが入ってるんですよねー。
今シーズンのはワンピが可愛すぎてやばいです!

ひょっとしたらあのワンピが・・・
なん淡い希望でポチしたらまさかの大当たり♪
他のも可愛いのばっかりで大満足!
一つ難を言えば、ちょっと実物のサイズが大きいことかなー。
まだあるみたいなので、可愛いお洋服探してらっしゃる方はぜひ♪
すんごく安くてお得でいいですよー。
男の子にはちょっと可愛すぎるかもなので女の子向けかなー?
とは言え、5000円でこの内容はすごいなと思った飼い主でした♪
ちなみ3000円で3枚セットもあったけど、こっちがお得v( ̄∇ ̄)
これで当分お洋服買わなくていいなぁ…
ん?私はユニクロで我慢しますよー(笑)



お洋服いっぱよかったねのポチ~★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




2013.01.10 / Top↑
福岡、ちわわんず地方、おやすみになってから連日雨です(>_<)

小降りだったので、隼仁はレインコートでお散歩に。




ぷぷぷぷ(*>▽<*)
着なれないから情けない姿~。




そうそう、ちゃぁんと出てます(笑)




さて、いこっかー!



なーんか情けない顔してるなぁ(´・ω・`)
慣れないから歩きにくいみたい。
あとね、足が短いらしくて手が余ってひきずります(^-^;




でも、少し歩いたら馴れてこの通り!
あらよっ!とぱっかん足あげておちっこしてました。


ちょっとおちっこで汚れるけど、帰ってすぐにちょちょいと
水洗いすればすぐキレイになるし便利~。
おなかがびしょびしょになることもなくお散歩できました♪

でも、シッポが濡れるんだよねー。
シッポって中に入れてもいいものか…
歩きにくそうだし、どうしたらいいのか考え中でございますー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
2012.08.14 / Top↑
うちはちわわんずのお洋服はいつもペットパラダイスで購入してるのですが、
たまには違うところで、とCRAZYBOOの2012 CRAZYBOO HAPPY SUMMER SETを購入してみました♪
去年末にうったんのパピーセットを購入して可愛かったんで、再チャレンジです。
1着分のお値段で3着入っているので、お得~。
お揃いがあったら、とコメント入れてたらお揃いを入れてくださってました♪
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/



524.jpg
キラキラついててかわい~♪
ここのお洋服はキラキラストーンがついてたり、バッチがついてたりと
ゴージャス気分が味わえて可愛いんです(*´∇`*)
隼仁はL、優羽はXSでちょうど良かったです。
早速着てもらおうかな。

…ん?
うったんのは女の子用を注文しましたよ(*≧m≦*)ププッ


525.jpg
はーい、ポーズとって~!
って、はやとぉぉぉ!



526.jpg
なに、そのやる気のなさヽ(`Д´)ノ
うったんの背中にアゴ乗せないっ!


これはお揃いじゃないけど、とーってもかわいいです♪
うったんのピンクのがお気に入り~。



527.jpg
はい、次はお揃い~(*´∇`*)
シフォンの布がアメリカ国旗模様でミッキーみたいになってます。

ちょっと、隼仁さん?もちょっと頑張ってぇ(;´Д`A ```



528.jpg
って、極端すぎ(-"-;)



529.jpg
おー、いいじゃない(*´∇`*)ノシ
やればできるじゃないのよ♪



530.jpg
光が反射して見えにくいけど、風船持ったクマさんのキラキラがついてます。
脇が絞れるようになっててこってますよ。
色違いおソロで嬉しい~。
やっぱり、にぴきいたらお揃い着せたくなりますよねぇ。



531.jpg
うんうん、可愛く撮れたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

って、フードかぶってたら犬じゃないよね(笑)
カワウソ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



532.jpg
も、もしもぉし?うったん?(;´Д`A ```

妄想でにまにましてるうったんでした(笑)



★オマケ★
534.jpg
隼仁のまぬけなワンショット(笑)




↓応援のポチン★お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012.07.12 / Top↑
