fc2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

前記事ではご心配いただき、本当にありがとうございます!

毎日様子を見ていますが、ゴハンも食べてトイレも正常、
うったんとも遊んでいて、隼仁は元気です。

これからは通行者にも気を付けてお散歩しなくちゃと思います。
でも、悲しいですよね、人を疑って行動しなきゃいけないなんて。

と、落ち着いて書いてる風に見えますが…
本当はまだすっごく怒っていて、あのオジサンを探して、
追っかけていって後ろからとび蹴りしたいくらいです。
隼仁がされたことをそのままそっくり返したい気持ちでいっぱいです。

でも、そんなことしても何の解決にもならないので…
私が気を付けて、うちの子達を守るようにします。



DSC_0330_20130509131433.jpg
悲しいこともあったけど、連休中は楽しいこともありましたよ♪

福岡はどんたくでした~。
これは花バス。
電飾されたバスがメイン道路を走ります (*´∀`*)



DSC_0332_20130509131433.jpg
でも、どんたくは人が多いので見に行かず(笑)

実家に帰って母を連れてホームセンターへ。



DSC_0338_20130509131432.jpg
オヤツをガン見な弟と。


DSC_0335.jpg
これまたガン見な兄 (*´ゝ艸・`)ププ



DSC_0343.jpg
買いません!と言うとこの通りの不満顔~。
まったくもう、この兄弟は(*´ο`*)=3



DSC_0353.jpg
そして、夜ゴハンの時にはまっさきに席に着き。



DSC_0354.jpg
「さぁ、食べましょ♪」ってお顔して待ってました(笑)



DSC_0363.jpg
私からもらえないのを知っているので、母のところへ行ってあつーい視線!
もう、見過ぎだよーーー!



DSC_0364.jpg
ダメです(笑)

母にいーっぱい撫でてもらって、甘えて、楽しいおやすみを過ごしました♪
ばばは甘やかすからだめねぇ(;・∀・)

またお休みの日に会いに行こうね♪




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト



2013.05.09 / Top↑
Secret