でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
ブログに書いてなかったけど(^^;
7月18日にうったん無事4歳になりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



DSC05047.jpg
この日はお誕生日トリミング。
特別にハーブパックもしちゃったよ。



DSC05051.jpg
ちっちゃいけどケーキも買ってきました♪



DSC05054.jpg
お利口さんにマテしてる隼仁の横で。。。



DSC05055.jpg
ささーっとやってきてパクパク食べ始めるダメ弟(笑)
まぁ、お誕生日だからいっか( ´艸`)ムププ



DSC05064.jpg
お目目も飛び出ちゃいそうなほどおいしかったらしく。



DSC05065.jpg
なんとうったん、おいしすぎて涙ぽろり~(笑)



DSC05070.jpg
うまし!な隼仁さんとまだないかとケーキ探すうったん。


今年も無事お誕生日を迎えられて本当に嬉しかったです。
ちびっこうったん、ケガの後も元気にしてまーす!
元気に長生きしてくれるのが一番の願いです。


ブログはおサボリ中だけどインスタグラムの方はほぼ毎日更新してるので良かったら見てみてくださいね~(^^)

2015.07.31 / Top↑
早く書こうと思いながら続きが間あいてしまいました(^^;


白糸の滝の後はおなかがすいたのでランチへ。
DSC04607.jpg
ハンバーガー食べたよ~♪



DSC04570.jpg
ハンバーガー食べたい隼仁と。。。


DSC04569.jpg
うったん(笑)



DSC04575.jpg
コロさんもいいお顔で「くださーい」って(*゚艸゚*)-3



DSC04593_20150528161912419.jpg
うずらちゃんいい笑顔だったね~♪



DSC04601.jpg
つぐみんはパパさんに遊ばれてた( ´艸`)ムププ



DSC04604_20150528161915d67.jpg
そんな中、ニコティーヌはスリングの中でひとりスヤスヤ。。。٩( ˘ω˘ )۶



DSC04641.jpg
ランチの後は砂浜お散歩~。



DSC04644.jpg
楽しくてにこにこ。



DSC04647.jpg
うったんはまぶしいお顔~。



DSC04620.jpg
うずらちゃん何があったのかな?いいもの見つけた?



DSC04627.jpg
はじめての海でも怖がらなかったつぐみん。
少しずつ色んなことに慣れてきたよね♪



DSC04705.jpg
ちびちび女子チームで記念撮影~。



DSC04712.jpg
ってうったんは女子じゃないけど入れてもらった(笑)



DSC04730.jpg
お天気も良くてとても楽しい一日でした♪
いつも遊んでくれてありがとう~ (*´∀`*)

2015.05.28 / Top↑
忘れないうちに早めに記事を書いてしまおう(笑)

とっても楽しかったGW。
うずことぐみ家にお誘いいただいて、白糸の滝までおでかけしてきました♪
コロさんニコティーヌも一緒だよ~(^^)



DSC04532 (1)
うったんと滝。
なんかもっとひねったタイトルはないかと考えたけど出てきませんでした(笑)
今回のおでかけは、前記事で書いた新しいカメラを持っていきましたよ~。
ちっちゃくて軽くて、荷物がコンパクトになりました!!!



DSC04537.jpg
ヤマメ釣りをしてる子たちを見つめる隼仁さん。



DSC04539.jpg
ちょっと興奮状態のコロっぴとそれを見てるうずらちゃん(笑)



DSC04542.jpg
つぐみんとニコティーヌは仲良くご挨拶できたよ~(*´∀`*)



DSC04544.jpg
人が多いのでことりちゃんはちょっと怖がっておりました。



DSC04549.jpg
結構甘えんぼなコロさん(*´`*)

お天気、すっごく良くて暑かったけど、滝のところは涼しくてとっても気持ち良かった~♪
マイナスイオンたっぷり!
ただ、イベントでヤマメ釣りやってて人がうじゃうじゃ。。。
短めに切り上げてランチがてら移動しました。

ということで、次は海です♪
2015.05.08 / Top↑
どうもこんにちは。
お久しぶりすぎてどうしようかと思っちゃいました!
このままじゃ半年に1回のブログになってしまう。。。(^^;

にぴきはとても元気にしています。

最近のことと言えば、新たにミラーレスをゲットしました~!

11208672_454102984752116_2019641706476583549_n.jpg
カメラバッグを買いに行ったはずなのに~。。。



11178291_454103001418781_572507223214186346_n.jpg
あれれ?カメラ本体があるよー!?
今まで使っていた一眼…お気に入りではあるのですが、なにしろ重い。
おでかけとなるとそこににぴきを抱っこしてカバンにはもろもろの必要品入れて…と大荷物で先日死ぬかと思いました(笑)
そんなこんなで電気店に行き、店員さんと交渉したところ上手くいったので購入となりました~。
GWのおでかけで持ってでかけたけど、軽くていいっ!
すっごく楽でした♪
そんなGWのおでかけ記事をまたちょこちょことアップしたいと思います。


2015.05.07 / Top↑

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015.01.01 / Top↑
